出張講座のお申込みから開催までの流れ

【出張講座 問い合わせから当日の流れまで】

 

まずはメール、またはお電話にてご連絡ください。

 

詳細は決まっていないけれど、とりあえず話を聞いてみたいということでも構いません。

ご連絡いただき、知りたいことを遠慮なくお聞きください。

セミナー開催日時が決まってる場合

 

講座開催日時のほかに、お決まりの事項がありましたら合わせてお知らせください。

・開催場所

・ご予算

・参加予定人数

・ご希望のテーマや体験したいアロマクラフトの種類 など

ご要望を伺ったのち、プランをご提案いたします。

 

お伺いしたご要望をふまえ、講座プランをご提案させていただきます。

ご提案プランに対する質問もご遠慮なくどうぞ。

ご提案したプランを了承いただけましたら、詳細の打ち合わせをさせていただきます。

 打ち合わせは対面もしくはオンラインで。

 

※遠方での講座の場合、対面での打ち合わせが出来ないこともあります。

その際の打ち合わせはオンラインで行います。

会場の確認や当日の流れなど、確認させていただくことで不安材料が残らないようにいたします。

 

 

ミナー前日

 

セミナーで使用する材料等を事前にお送りする場合があります。

その際はお受け取りをお願いいたします。

セミナー当日

セミナー開始1時間~30分前までには会場にお伺いいたします。

遠方の場合、セミナーで使用する材料等を事前にお送りする場合があります。

お支払いについて

銀行振り込みまたは現金にてお支払いをお願いいたします。

 

指定口座への銀行振り込みの場合は講座当日に請求書をお持ちいたします。

現金支払いの場合は講座当日に領収書をお持ちいたします。